県外在住の方からも横浜巻き爪センターが選ばれる理由とは?

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

横浜巻き爪センターは、巻き爪矯正の専門院であり、年間2,500人以上の方が辛い巻き爪で来院されています。

最寄駅は東急東横線日吉駅であり、神奈川県内や東京都内からのアクセスもしやすいため、横浜市外からも多くの方がお越しになります。

 

また、中には、かなり遠方よりお越し頂いている方もいらっしゃいます。

例えば、福島県、茨城県、千葉県、静岡県、奈良県などです。

 

「え?すごい遠い!」

「通えるの?」

と思った方もいると思います。

私も初めて担当させて頂くときに、住所を聞いて驚くことが多々あります。

 

どうして横浜巻き爪センターを選ばれたのか聞いてみると、皆さん同じような理由で当センターを選んで頂いていることが分かりました。

 

「近くに巻き爪専門の所がなくて、探したら横浜にあったから」

「痛くない方法が良くて探した」

「遠くても月1回ならなんとか通えるから」

「ホームページに載っている感想を見て、『ここなら何とかなるかも』と思った」

などです。

 

実際に静岡から通院されている方より、矯正の感想を頂いておりますので、ご紹介いたします。

※クリック(タップ)すると詳細をご覧頂けます。

 

 

横浜巻き爪センターで採用している巻き爪矯正は、B/Sスパンゲ法と呼ばれるものです。

最大の特徴は、「切らない」という点です。

手術のような外科処置は一切ありませんので、爪や皮膚を傷つけることもありません。

そのため、施術時の痛みもほぼありません。

通院は月に1回で、予約制となっておりますので、待ち時間なくご案内が可能です。

巻き爪矯正の専門院ですので、軽度から重度まで、小さな爪でも矯正することが可能です。

多くの方が、毎月爪の変化を感じていますので、ぜひこちらの感想もご覧ください。

全て直筆となっております。

 

巻き爪矯正に興味があり、通院に不安のある方は、ぜひ一度ご相談ください。

その場で爪や指の状態を確認させて頂き、アドバイスさせて頂きます。

 

お問い合わせはこちらから
横浜巻き爪センター
045-560-1723