痛みが出る前に巻き爪矯正しちゃいましょう!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

「痛くなる前に来たから、矯正も楽だわ。」

 

これは、当センターで矯正を受けられている女性が、3回目の来院時にこぼした一言です。

 

この女性は、ダンスを趣味とされており、ダンスシューズがきつめなせいもあり、爪が巻いてきたということで、少し悩んでいたそうです。

そんな時、ダンスを通じてのご友人から、「横浜巻き爪センターに通っている」というのを聞いて、当センターへお越しになったということでした。

そのご友人が、痛い思いをしているのをいつも見ていた女性は、「あんなに痛くなるのは絶対に嫌」と思っていたそうで、痛みはなかったのですが、すぐに電話をしたそうです。

 

当センターの巻き爪矯正は、「切らない」「痛くない」が特徴ですので、痛みはほとんどありません。

元々痛みがない方であれば、当然矯正による痛みはないですし、違和感もありません。

爪がきれいに開いていくのを待つだけの、とっても楽な矯正になります。

 

痛くなってからでは、矯正することはできますが、それまで痛みを我慢しなければいけませんし、痛みが無くなるのだろうかという不安もあると思います。

 

もし、既に爪の形に違和感を持っている方は、一度お電話ください。

その場で状態を確認させて頂きます。

ご相談はこちらへ

Tel:045-560-1723