「市販の巻き爪対策も効果が見られず」と新川崎より女性が来院されました。

 

【お住まいの地域】 新川崎

【年齢】 44歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
小さい頃より全ての足の指が巻いていたのですが、ここ数年右足の親指が痛くなり、靴を履いて外出などがつらくなり、以前からこちらの巻き爪センターさんのことをネットで探しておりましたが、家事育児仕事が忙しく、なかなか来れないでおりました。

痛みと靴を履いた際の圧迫痛に我慢が出来なくなり、市販の巻き爪対策等も思う効果がまったく見られず思い切って予約のお電話をさせて頂き、受診しました。

重度のスパンゲから治療が始まりましたが痛みはなく、2ヶ月経ちましたが徐々に広がって来ているのが経過写真からも分かりました。

ワイヤーの様に目立つ事もなく、とてもうれしく思っております。

諦めていたバレーシューズが楽しみです。

受診して良かったです。

【施術担当者より一言】
「巻き爪」と一言に言っても、爪の巻き方は人それぞれです。

今回は、重度の巻き爪ということで、痛みもかなりのものだったと思います。

巻き爪用のグッズなども試されたということですが、なかなか期待通りの結果が出なかったことで、不安も大きくなったと思います。

横浜巻き爪センターでは、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、ドイツ式の巻き爪矯正を採用しています。

既に爪が広がってきていることからも、矯正は順調に進んでいますよ。

重度の巻き爪でも、きれいな爪のアーチになりますので、安心してお任せください。

バレーシューズが履けるようになったら、ぜひ教えてくださいね!

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

また、すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723