巻き爪が気になる!勉強に集中できない!という受験生の皆さんへ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

受験生の天敵といえば、誘惑ですよね。

スマホ、マンガ、テレビなどなど、勉強しなきゃいけないのに、「ちょっとだけ」と手を伸ばしてしまうもの。

誘惑には断固たる決意で打ち克たなければいけません!!(笑)

 

ですが、体の不調は別です。

例えば、巻き爪になってしまうと、爪が指にくい込むので、痛みが出やすいです。

痛ければ、そこが気になって、集中力も下がります。

爪の角が食い込んでいるのが気になって、しょっちゅういじってる人は、既に集中力が下がっているかもしれません。

もう夏休みも終わり、受験本番も目前となっているこの時期に、巻き爪のせいで足踏みをしている時間はありません。

 

もし、巻き爪が気になってしまっている場合は、一度相談のお電話をください。

Tel:045-560-1723

5分程で爪の状態を確認させて頂き、アドバイスをさせて頂きます。

 

 

さらに、巻き爪矯正により、巻き込んだ爪が少しでも広がってくれれば、痛みから解放されるかもしれません。

横浜巻き爪センターでは、初回から巻き爪矯正を始めることができ、ほとんどの方が1回で痛みの変化を感じているんです!!

 

巻き爪矯正なんて行ってる暇がない!というあなた、ちょっと待ってください!!

 

通院は月にたった1回、所要時間は30分程度(※)です。

 

初回に矯正のプランを立ててご説明しますが、模試など大事な予定がある場合は、そちらを優先したスケジュールでプランを立てていきますので、安心して相談してください。

 

土日も含め毎日朝10時から夜9時まで受付を行っておりますので、お気軽にこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

(※)所要時間は矯正する爪の枚数により多少変動しますので、詳しくはお電話でご相談ください。