妊婦さん向けの、体に優しい巻き爪矯正プランがあります!!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

妊娠中の巻き爪って、こんなことが気になりませんか?

・ただでさえ足の爪は切りにくいのに、巻いてるからさらに切りにくい

・お腹が大きくて自分では切れないから家族に頼むけど、難しくて切ってもらえない

・痛いけど何をどうすればいいか分からない

・痛み止めとか、薬は使いたくない

・このまま痛みがある状態で出産まで過ごすのは不安

 

これは、実際に当センターに来院された妊婦さんより頂いた悩みになります。

もし、同じような悩みを抱えている方は、巻き爪の矯正でそれが解消できるかもしれません。

横浜巻き爪センターでは、軽度から重度までの巻き爪矯正が可能です。

くい込んだ爪が広がれば、爪の切りにくさも無くなり、痛みも感じなくなります。

 

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、爪を切るなどの外科処置がないため体への負担がありません。

 

もちろん、薬も使いません。

 

妊婦さんにとっても優しい矯正法です。

 

また、出産予定日を考慮した矯正プランを立てますので、通院が負担になるようなこともありません。

 

先日まで当センターで巻き爪矯正を受けられていた妊婦さんより、矯正終了時に感想を頂いたので、ご紹介します。

 

妊娠中の巻き爪で悩んでいる方は、お気軽にお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

※妊娠中の矯正をご希望の方へ

B/Sスパンゲ法は、とても安全な矯正法です。しかし、妊娠中は、おなかに赤ちゃんがいる特別な状態です。そのため、事前に主治医へ巻き爪矯正することをご相談ください。「巻き爪の矯正をしても問題ない」という同意を得て頂けますと、より安心して施術を受けて頂くことができます。

詳しくは、ご予約の際にスタッフへお尋ねください。