10年以上巻き爪で悩んでいた女性より、矯正の感想を頂きました。

 

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
10年以上、両足(親指)の巻き爪の痛みで悩んでおり、今までに2回程、はり金での矯正を経験していました。

治療後は治るのですがすぐにまた痛みがでており、根本治療にはなっていない気がしていました。

ここの治療法は、爪の根本から矯正するので、根本から治すということにひかれました。

施術中もほぼ痛みはなく、透明なテープをはるので見た目にはほぼわからず、上からマニキュアをぬることもできる為、女性にはとてもうれしい事だと思います。

一度の治療でほぼ痛みはなくなり、二度目には巻き爪?というくらいまで改善しました!!

オススメです。

【施術担当者より一言】
実は、10年以上巻き爪に悩むというのは、珍しいことではありません。

爪は、一度巻いてしまうと、自然に形が戻ることはほぼないため、多くの方が、ずっと巻き爪の状態になっています。

そして、巻き爪のほとんどのケースでは、爪の根元から巻いてしまうため、巻いた状態で爪が伸びてきてしまうのです。

当センターのB/Sスパンゲ法は、そんな巻き爪の構造にしっかりアプローチすることが可能で、爪の根元から形を矯正します。

痛みも無くなり、形もしっかり開いてきているということで、矯正はとても順調に進んでいますね。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723