大田区平和島より、手術以外の方法を探して女性が来院されました。 | 横浜巻き爪センター

大田区平和島より、手術以外の方法を探して女性が来院されました。

 

【お名前】 A・Mさん

【お住まいの地域】 平和島

【年齢】 43歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前、パンプスを履くのが苦痛で困っていました。

手術は恐かったので、手術しないで治す方法、ストッキングとパンプスを治療中でも身につけられる方法を探していたところ、こちらのホームページを見つけました。

実際の治療も全く痛みはなく、先に整体を受けると、うとうとしてしまうくらいです。

スタッフの皆様も親切なので、安心して通院することができています。

【施術担当者より一言】
女性の場合、どうしてもパンプスを履かなければいけない場合があり、つま先が窮屈になります。

その際に痛みが出てしまうと、本当に辛く、ストレスになると思います。

今回は、手術以外の方法を探されて、当センターへお越し頂けたということでしたね。

手術は、誰だって怖いものです。

当センターでは外科処置の必要ない巻き爪矯正を行いますので、A.Mさんと同じようにお問い合わせ頂く方もとても多いです。

巻き爪矯正に関しては、痛みなく受けて頂けたということで、もう不安は解消されたでしょうか?

順調に爪も広がってきていますので、このまま最後までしっかりサポートさせて頂きますね。

これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723