日吉より、毎日ハイヒールを履いて痛みを我慢していた女性が来院されました。

 

【お名前】 Y.Kさん

【お住まいの地域】 日吉

【年齢】 24歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
毎日高いヒールの靴を履くのが当たり前で、長年、足の爪を痛めつける生活をしていました...。

ひどい時は、歩き方がおかしくなる程の痛みでどうしようもなくなり、思いきって電話してみました。

施術の1回目から痛みがとれ、効果をすぐに感じることができました!

先生方が丁寧に説明・アドバイスをしてくれるので安心して通えています。

最近では生活習慣にも気をつかうようになり、ヒールを履く頻度を減らして体に負担をかけないように心がけています。

【施術担当者より一言】
ハイヒールはどうしてもつま先への負担が大きくなってしまい、Y.Kさんのように巻き爪に悩まされている女性がとても多いです。

でも、履かなければいけないこともあって、なかなか環境を変えるのって難しいですね。

当センターで採用している巻き爪矯正は、ハイヒールを履きながらでも矯正することが可能ですので、Y.Kさんにぴったりの方法だと思います。

痛みも即日取れたということで、本当に良かったです。

これからは、再発予防がとても大切になってきますが、既にハイヒールを履く頻度を減らすなど、色々と実践して頂いてるのですね。

ありがとうございます。

もしまた気になるようであれば、いつでもご相談ください。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたい方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723