【直筆感想】激痛を我慢し諦めていた女性がたまプラーザ駅より来院されました。 | 横浜巻き爪センター

【直筆感想】激痛を我慢し諦めていた女性がたまプラーザ駅より来院されました。

 

 

【お名前】 M.Oさん

【お住まいの地域】 たまプラーザ駅

【年齢】 43歳

【性別】 女性

【職業】 モデル

【お客様の声】 
矯正前は長時間ヒールやストッキングを着用しているだけで両親指の爪部分に激痛が走り、靴を取り換えないとならないことが続いていました。

これまでバレエなどのスポーツや仕事柄もあり、仕方のないこととあきらめておりました。

施術時の痛みはまったくありません。

3日後位から、これまで触れることのなかった爪の両脇部分がきちんと浮いてくるのが分かりました。

明らかに曲がってカーブしていた部分もフラットになり、長時間歩くことがあっても、きつめのストッキングを着用しても全く痛みがおこらないことに驚きました。

よって、靴を選ぶことに迷うこともなくなり、「今日痛くなるかもいれない」という予測不安も解消されました。

生活そのものが変化した気がします。

【施術担当者より一言】
一度痛みが出てしまうと、ずっと痛みが引かないという状態でお越し頂いたM.Oさん。

お仕事で様々な靴を履くことがあり、出張も多いということで、足への負担はかなり大きかったと思います。

「もう仕方がない」

M.Oさんのように、半ばあきらめてしまう方もいるのですが、巻き爪は多くのケースで改善が見込めます。

実際に矯正を受けて頂き、その効果を実感して頂きましたが、痛みもすぐになくなり、きれいな爪のアーチに戻りましたね。

毎日痛みが出るか不安だったと思いますが、もうその心配は必要ありません。

痛みを気にしないだけでも、生活の質がだいぶ変わりますよね。

これからは、巻き爪予防でお伝えしたことも、ぜひ実践してみて下さい。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723