【女性に嬉しい巻き爪矯正】女性にオススメできる3つのポイントとは? | 横浜巻き爪センター

【女性に嬉しい巻き爪矯正】女性にオススメできる3つのポイントとは?

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

最近のように寒い季節はストッキングが手放せない女性も多いと思います。

そのストッキングを履く際に、巻き爪の痛みを感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

もし、そんな巻き爪の痛みを感じたことがある方は、すぐに当センターにご相談ください。
tel:045-560-1723

巻き爪の痛みについてはこちらもご参考ください。
【巻き爪の痛み⁈】こんな痛みがあったら巻き爪になっているかもしれません。

 

さて、今回は当センターの巻き爪矯正が女性にオススメできるポインをご紹介します。

 

当センターでは、「切らない」「痛くない」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

爪の表面にプレートを貼るだけのシンプルな矯正法です。

 

この矯正が女性にオススメできるポイントはこちらです。

オススメポイントその①

『目立たない』

透明で小さなプレートを特殊な接着剤で爪に装置します。
透明なので、よ〜く見ないと付いているか分からないくらい目立ちません。

青枠の中にプレートが装着されています。

 

オススメポイントその②

『ストッキングや靴下にひっかからない』

上の画像にもあるようにとても小さなプレートを使用します。
凹凸ができないように滑らかにコーティングしますので、ストッキングや靴下にひっかかるストレスもありません。

 

オススメポイントその③

『ネイルが楽しめる』

矯正中もプレートの上からペディキュアを塗ることができます。

ネイルをするとプレートで矯正してるようには全然見えませんね。

 

いかがでしょうか?

日常生活に支障がなく、ネイルも楽しめる巻き爪矯正にご興味のある方は、お気軽にお電話ください。
tel:045-560-1723

 

毎日夜9時まで受付
横浜巻き爪センター