【直筆コメントあり】歩くのもつらい巻き爪が改善しました。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

巻き爪のつらい痛み、これはなった人にしか分かりません。

 

 

巻き爪ではない方からすると、

 

爪が巻いてるだけでしょ?

 

と思われるかもしれませんが、巻き爪で悩んでいる方は、皆さまの想像を超えるつらい経験をされています。

 

 

例えば、

 

ストッキングの締めつけだけで痛い

 

ヒールを履くと痛い

 

などは、女性、特に仕事で履かなくてはいけないという方にとっては、死活問題でしょう。

 

 

また、

 

布団が当たると痛い

 

という方もいます。

 

この時期、布団をかけないで寝るなんて絶対にできませんよね。

 

でも、布団が当たると痛いんです。

 

リラックスして眠ることもできません。

 

 

こんなつらい経験をしている方が、実はたくさんいらっしゃいます。

 

 

そして、これ以上に、普通の生活もままならない程の痛みを抱えている方もいます。

 

どんな痛みかというと、

 

歩くのがつらい

 

です。

 

歩くことができない、あるいは痛みを我慢しながら一歩ずつ歩く、こんな状態になっては、生活自体が苦痛になってしまいます。

 

 

ウソでしょ?

 

と思われるかもしれませんが、本当にこんなつらい思いをしている方もいるんです。

 

 

当センターにも、同じような状態で来られる方がたくさんいますが、今回はある女性から頂いたコメントをご紹介したいと思います。

 

こちらをご覧ください。

矯正前は、歩くのが辛くなる程痛かったのですが・・・

 

 

この女性は、やはり歩くのが辛いということで来院されました。

 

辛い痛みの原因は明らかで、巻き爪により爪が肉に食い込んでいることでした。

 

すぐに巻き爪の矯正を始めました。

 

 

そして、どう変わったのか・・・

 

こちらをご覧ください。

矯正前は、歩くのが辛くなる程痛かったのですが・・・施術後数日で痛みがなくなり痛かった事を忘れるぐらいでした!!説明もていねいで分かりやすく安心して通うことができました。(^_^)

 

 

痛みの原因である巻き爪の矯正をすることで、まるで嘘だったかのように、数日で痛みがなくなってしまいました。

 

 

もし、同じように巻き爪でつらい思いをしている方は、一度お電話ください。

Tel:045-560-1723

 

お力になれるかもしれません。

 

 

効果には個人差がありますが、多くの方がすぐに効果を感じられています。

よろしければ、こちらより、お客様の直筆の感想をご覧ください。

 

また、初めての方には、安心の返金保証制度もご用意しておりますので、こちらもご覧ください。

返金保証制度のご案内>>Check!!