【早めの対応がカギ】雪道を歩いてつま先に痛みが出た方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

昨日は関東でも4年ぶりの大雪となりました。

 

昼過ぎには雪が降りはじめ、夕方から夜にかけては、吹雪のような状態で、雪もかなり積もりましたね。

 

普段履き慣れている靴でも、なかなかスムーズに歩くことができず、雪に足をとられてしまったのではないでしょうか?

 

あるいは、履き慣れていない長靴やレインブーツでは、歩きにくいと感じたかもしれません。

 

 

滑らないように歩く

 

もしくは

 

滑る、転ぶなど咄嗟の出来事によって、つま先が痛くなっていませんか?

 

 

悪天候で足場が悪いなどの場合、足への影響も大きく、巻き爪の痛みが出るきっかけにもなりえます。

 

 

もし、昨日今日で痛みが出てしまったという方は、お気軽にお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

食い込んでしまった爪を広げることで、つらい痛みから解放されるかもしれません。

 

巻き爪は、対応が迅速であるほど、矯正の効果も出やすいです。

 

土日含め毎日夜9時までの受付を行っております。

 

1月はまだ予約の空きがございますので、爪が気になる方は一度お問い合わせください。

 

 

また、滑って転ぶなどのアクシデントで、

 

足首を捻挫してしまった

 

体を痛めてしまった

 

という方は、当センター併設のプライミー鍼灸整骨院にて対応させて頂きます。

 

プライミー鍼灸整骨院では、捻挫などの外傷に加え、腰痛などのケアも行っております。

 

治療院業界の大手口コミサイト「エキテン」でも高評価を頂いており、プライミー鍼灸整骨院で治療を受けられた方の感想も多数掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

 

プライミー鍼灸整骨院の情報はこちら

公式ホームページ>>Check!!

エキテンページ>>Check!!