【まだ間に合う】子供の卒業式にパンプスを履きたい!! | 横浜巻き爪センター

【まだ間に合う】子供の卒業式にパンプスを履きたい!!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

1月ももうすぐ終わりですね。

 

最強クラスの寒波が襲来していますが、皆さま体調いかがでしょうか?

 

 

さて、1月2月は受験シーズン、そして3月は卒業シーズンです。

 

卒業式は、卒業する本人にとっても大切なイベントですが、ご家族、特にご両親にとっても大切なイベントではないでしょうか?

 

小学校、中学校、高校と、一番近くでお子様の成長を見守ってきた分、卒業式に出席したいというお父さんお母さんも多いと思います。

 

 

しかし、

 

パンプスを履くと爪が当たって痛い

 

なんてトラブルに見舞われていませんか?

 

 

大切なお子さまの卒業式に出席するのに、痛くてそれどころではない、なんてことは避けたいです。

 

足元だけスニーカーなんて、格好がつきません。

 

 

もし、巻き爪で痛みが出ているのだとしたら、何とかなるかもしれません。

 

3月の卒業式までまだ1ヶ月以上あります。

 

当センターで採用している巻き爪矯正法は、即効性があるのが特徴です。

 

実際に受けられた方のほとんどが、開始後すぐに痛みの軽減あるいは消失を感じています。

 

 

もし、

 

卒業式に何を履いていけばいいだろう?

 

と悩んでいるならば、一度ご相談ください。

 

お力になれると思います。

 

 

ご相談、ご予約はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

まずは電話にて状態を確認させて頂きます。

 

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。