【ランニング時の痛み】川崎市多摩区よりお越しの女性より感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【ランニング時の痛み】川崎市多摩区よりお越しの女性より感想を頂きました。

 

【お名前】 S.Sさん

【お住まいの地域】 川崎市多摩区

【お客様の声】
巻き爪の状態は軽度でしたが、時に痛みや刺激がありました。(左親指と右中指)

走っていることもあり、痛みはなくしたかったため訪問。

施術1回目で右中指の爪が目視でも開いてきているのがわかり、2回目では両指の開きは明確に。

よほどの圧迫がなければ通常の歩行は問題なし。

おそらく3回目でランニング時も痛みを感じなくなると予想しています。

【施術担当者より一言】
指先に痛みがあれば、力強く踏み切ることもできず、ランナーにとって致命的です。

痛みの原因は、爪が指に食い込んでいることでした。

即日巻き爪矯正を始め、すぐに効果が出てきましたね。

爪が広がって、形が安定すれば、もうつらい思いをする必要はありません。

矯正はもう終了ですので、これからはランニングを思い切り楽しんでください。

お伝えしたシューズの履き方もぜひやってくださいね。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723