【手術なしで痛みから解放】病院で「手術だ」と言われていた男性の感想です。

 

【お名前】 武田さん

【お住まいの地域】 横浜

【年齢】 44歳

【性別】 男性

【職業】 建築業

【お客様の声】
私は特殊な巻き爪でしたが、ダメ元でココに来ました。

病院(外科)に行くと必ず手術だと言われましたが、なんと2日くらいで痛みはひいて、1ヶ月後には自分が20年以上悩んでいたことを忘れてしまうくらいに復活しました!

もっと早くくれば良かったと思います!

【施術担当者より一言】
毎回ニッパーで爪の端まで切っていたという武田さん。

痛みも強く、お仕事の時もかなりつらかったことと思います。

武田さんのように、「手術」を提案される方も多いですが、手術せずに改善する巻き爪も非常に多いです。

今回矯正を受けて頂き、すぐに効果が出たということで、無事に痛みから解放されましたね。

もし手術となると、仕事への影響もあったかもしれませんが、当センターの巻き爪矯正は、仕事を継続しながらの矯正が可能ですので、武田さんにはぴったりの矯正法だったと思います。

再発予防も含めて、しっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723