【深爪で痛みが・・・】あざみ野よりお越しの女性に矯正を受けて頂きました。

 

【お名前】 YKさん

【お住まいの地域】 あざみ野

【年齢】 38歳

【性別】 女性

【職業】 福祉職

【お客様の声】
去年の夏頃(前から巻き爪でした)に爪を切ったところ深爪になってしまい、そこから痛みが出てきました。

靴下をはくのも、布団に爪がこすれても痛い状態でした。

ネットでここの矯正センターを知り、勇気を出して連絡を取り、今、治療を始めて3ヶ月。

痛みはほぼ取れ、爪がまっすぐになってきています。

こんなにも早く爪がまっすぐになると思っていませんでした。

痛みもほぼないので、良かったと思います。

【施術担当者より一言】
深爪にすると、爪の角がかなり短くなってしまうので、爪が伸びてくる際に、指に食い込んでしまうことがあります。

それにより痛みが出ることが多いのですが、そのままにしてしまうと、食い込みが強くなり、いろんなことで痛みが出るようになります。

まさに、YKさんがおっしゃるような、「布団に当たるだけで痛い」という方がたくさんいらっしゃいます。

ただ、爪の食い込みによる痛みに関しては、巻き爪矯正をすることで、かなり改善されます。

実際に矯正を受けて頂き、効果を感じて頂けておりますが、爪がきれいに開いて、爪の長さや形を整えることができれば、もう安心です。

矯正後は、深爪しないように気をつけて下さいね!

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723