【もう治らないかも】武蔵小杉より、巻き爪をあきらめていた女性が来られました。 | 横浜巻き爪センター

【もう治らないかも】武蔵小杉より、巻き爪をあきらめていた女性が来られました。

 

【お名前】 S.Hさん

【お住まいの地域】 武蔵小杉

【年齢】 53歳

【性別】 女性

【職業】 刺繍作家、カウンセラー

【お客様の声】
私は最初に診察して頂いたクリニックで、爪を削られ、治療後に割れてしまった所から陥入が酷くなりました。

関東労災へ半年通いワイヤー治療をしましたが、痛みも引かず、もう治らないと諦めていた時に、こちらへ伺いました。

丁寧な説明と、爪の状態や爪の切り方、歩き方なども教えて頂き、こちらなら痛みも引くかも・・・と感じました。

プレート交換のたびに状況の説明と方針をお話しして下さるので、安心して治療できると思います。

もう治らないかも・・・と諦めていらっしゃる方は是非一度、受診されてみてはいかがでしょうか。

【施術担当者より一言】
色々巡り巡って当センターへ来られる方がいらっしゃいますが、Sさんはまさにその中のおひとりでした。

様々な方法で巻き爪にアプローチするものの、なかなか改善せず、痛みもとれない。

きっと、「どうしたらいいの?」という不安でいっぱいだったと思います。

当センターでは、初回に、爪の状態をしっかり確認し、皆さまにご説明を差し上げます。

今、自分の爪がどんな状態で、どうして痛みが出ているのかを理解して頂き、そのうえで矯正を始めていきます。

Sさんの巻き爪は、順調に矯正が進みましたので、次回で終了となります。

痛みはすぐになくなったということですが、再発予防もぜひ実践してください!

次回もしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723