【足の痛みが頭から離れない】瀬谷からお越しの女性に巻き爪矯正を受けて頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【足の痛みが頭から離れない】瀬谷からお越しの女性に巻き爪矯正を受けて頂きました。

 

【お名前】 K.A さん

【年齢】 57歳

【性別】 女性

【職業】 無職

【お客様の声】
せっかく出掛けても、途中から足の痛みで、何をしていても頭から離れず、長年悩みでした。

そのため、パンプスは履かないようにしていましたが、それでも必要なこともあり、その度、忘れていた痛みが思い出され困っていました。

巻き爪の治療は、爪を剥がすと聞いていたので、痛みを取る為の痛い治療には二の足を踏んでいました。

ネットで、こちらの痛くない治療に半信半疑でしたが、暫く通ってから、そのパンプスを履いても痛みを感じなかったことには驚きました。

【施術担当者より一言】
靴を履くことで、つま先に窮屈感が生まれ、それが続くことで爪が食い込み痛みを感じてしまいます。

特にパンプスなど、女性用の靴はその反応が顕著に出ます。

一度出た痛みは、なかなか治まらず、K.Aさんのようにずっと残ってしまう方が多いです。

この悩みを解消するには、巻き爪矯正が有効です。

爪の形を広げることで、指へ食い込むことを防ぎ、痛みが出ない状態を作り出します。

当センターでは、爪を剥がすようなことはありません。

それどころか、外科処置が一切ありません。

爪や体に負担をかけることなく巻き爪の矯正を行うことが可能です。

既に矯正を受けて頂き、痛みもなくなっているということですので、矯正は順調に進んでいます。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723