【その日から痛みは消失】10年以上巻き爪に悩んでいた女性が関内より来院されました。

 

【お名前】 Y.Nさん

【お住まいの地域】 関内

【年齢】 29歳

【性別】 女性

【職業】 看護師

【お客様の声】
中学生の時から10年以上の巻き爪で、ストッキングを履くと圧迫され痛みが生じるようになっていました。

施術中は痛みをそんなに感じることなく、プレートを装着したその日から、巻き爪による痛みは消失しました。

こんなにすぐに痛みが取れ、中度だった巻き爪が2回目の施術時には軽度になっていてすごくおどろきました。

来て良かったです。

【施術担当者より一言】
10年以上の巻き爪ということで、かなり苦労されてきたのではないでしょうか?

特に、ストッキングで痛みが出る場合は、お仕事にも支障が出ると思います。

今回当センターで巻き爪矯正を受けて頂きましたが、即日痛みがなくなったということで、まずは一安心です。

最初はアルファベットのCの字のように食い込んでいた爪が、確実に広がったことで、指への圧迫がなくなったのです。

すでに軽度の巻き爪に形が改善されてきていますが、形を安定させるためにも、最後までしっかりサポートさせて頂きます。

これからも、ご不安なことがあればいつでもご相談ください。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723