【運動後に激しい痛みが・・・】大田区大森駅よりお越しの男性に頂いた感想です。 | 横浜巻き爪センター

【運動後に激しい痛みが・・・】大田区大森駅よりお越しの男性に頂いた感想です。

 

【お名前】 S.Rさん

【お住まいの地域】 大田区大森駅

【年齢】 28歳

【性別】 男性

【職員】 会社員

【お客様の声】
矯正前は、ダンスなどの運動後に激しい痛みが続き、数日の間歩くにも足をひきずってしまう状態でした。

施術は痛みはなく終わり、施術後、以前と同じように運動しても痛まなくなりました。

矯正中も違和感はなく、快適にすごせています。

爪を切り取る治療も別の所で受けたことがありますが、それに比べて痛みも無く、非常に気軽に受けられるため、大変助かります。

【施術担当者より一言】
足を引きずるほどの激痛だったのですね。

ダンスの練習も思い切りできないこともあったのではないでしょうか?

当センターでは、爪を切ることはせずに食い込んだ爪を広げますので、施術時の痛みはもちろん、ダンスの練習にも何ら差し支えることはありません。

S.Rさんの生活が快適になったと聞いて、私たちもとても嬉しいです。

このまま最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723