【手術しかない⁈】爪を切る(手術する)前に一度ご相談ください。

手術せずに改善するかもしれません

こんにちは。
横浜巻き爪センターの青木です。

巻き爪がひどくて、病院に行くと…

「手術しかないですね」

「巻いてる爪を切りましょう」

と言われることがあると思います。

 

実際に当センターには、爪を切るのが怖いから色々探して来られた方、実際に爪を切ったけど、また巻き爪が再発して来院される方もいらっしゃいます。
※切ったのに巻き爪が再発する理由は次回以降のブログで紹介します。

特に爪を切られた方は、「爪を切る時が痛かった」「麻酔が痛かった」など、もう痛い思いをしたくないということで、来院される方が多いです。

 

当センターでは外科処置を一切行わない巻き爪矯正を実施しております。

 

B/Sスパンゲ法という「切らない」「痛くない」を特徴とした、プレートを爪に貼るだけのシンプルな矯正法です。

 

もちろん麻酔を使うこともありません。

 

巻き爪を治療する方法の一つに手術がありますが、中には手術をしなくても改善する巻き爪もたくさんあります。

手術しかないと言われ、手術以外の方法を探して当センターに来院された方もいらっしゃいますが、多くの方が矯正の効果を実感して頂いております。

 

実際に当センターで矯正を受けられた方の直筆の感想です。
※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

20160330-3

他にも、たくさんの方から喜びの声を頂いておりますので、もっと見たいという方は、こちらからご覧ください。

 

手術を検討している方、ご自身の爪を切除することなく、改善できる可能性がありますので、一度ご相談ください。
tel:045-560-1723

 

巻き爪矯正の専門スタッフが、皆様の爪の状態をお伺いし、アドバイスさせて頂きます。

 

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター