【入学式に間に合います!】お母さんに教えたい巻き爪矯正 | 横浜巻き爪センター

【入学式に間に合います!】お母さんに教えたい巻き爪矯正

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

地域によっては桜も徐々に咲き始め、もうすぐ4月ですね。

 

4月は、新しい出会いや環境の変化がありますが、お子様の入学式を控えているご家庭もたくさんあるのではないでしょうか?

 

お子様の晴れ舞台である入学式、しっかり見届けたいですね。

 

でも、お母さま、パンプスを履くのが不安になっていませんか?

 

 

いつもパンプスを履くと痛くなってしまう

 

普段履かない靴を履くのに不安がある

 

 

などは、巻き爪に悩んでいるお母さまたちによくある共通の悩みごとです。

 

もし、巻き爪のせいでそんな不安を抱えているのであれば、巻き爪矯正で解決できるかもしれません。

 

 

矯正といっても、歯の矯正みたいに金具をつけたりすることは一切ありません。

 

薄くて透明なプレートを爪の表面に貼るだけの、とってもシンプルな方法ですので、パンプスだって普通に履くことができます。

 

 

さらに、この矯正法の最大の利点は、すぐに効果が出るという点です。

 

こちらは、口コミサイトに投稿された、当センターで矯正を受けられた方の感想です。

 

 

いかがでしょうか。

 

まさに、このシーズンならではのお悩みをお持ちの方が、たくさんいらっしゃいます。

 

入学式まではまだ2週間ほどありますので、まだ間に合います!!

 

 

巻き爪でお悩みの方は、お気軽にお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

きっとお力になれると思います。