【ワイヤー治療は不便】江田よりお越しの女性にB/Sスパンゲ法の感想を頂きました。

 

【お名前】 K.Aさん

【お住まいの地域】 江田

【年齢】 43歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
今までワイヤー治療など経験しましたが、履けるくつも制限され、すぐに巻き爪に戻ってしまい不便でした。

こちらのセンターで矯正をうけるようになってからは痛みもすぐになくなり、くつの制限もないので、ストレスのない生活が出来ています。

ありがとうございます。

【施術担当者より一言】
立ち仕事をされているK.Aさんですが、巻き爪の痛みはかなり仕事にも影響していたのではないでしょうか?

以前にワイヤー矯正を受けられたことがあるということですが、どうしてもワイヤーがむき出しになることで、ストッキングが破れたり、履く靴が選べなくなるということがあります。

当センターにも、それが嫌でお越しになる女性がたくさんいらっしゃいます。

B/Sスパンゲ法は、グラスファイバー製の薄くて透明なプレートを爪に貼るだけのシンプルかつ即効性のある矯正法です。

また、ワイヤーと異なり、爪の生え方も広げることができますので、再発率がとても低いです。

すでにK.Aさんもその効果を実感されていますので、矯正は順調に進んでいます。

このまま最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723