【看護師が選ぶ巻き爪矯正】港南台よりお越しの女性より感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【看護師が選ぶ巻き爪矯正】港南台よりお越しの女性より感想を頂きました。

 

【お名前】 Sさん

【お住いの地域】 港南台

【年齢】 23歳

【性別】 女性

【職業】 看護師

【お客様の声】
金属やワイヤーを使用しない治療を探していたところ、“上記も使わない、痛くない”というHPをみつけて矯正していただきました。

痛くて歩くだけでもつらかったですが、矯正したその日から痛みがなくなり、とても感動しました。

【施術担当者より一言】
女性の場合、ワイヤー矯正をしてしまうと、むき出しのワイヤーがストッキングを破いてしまったりします。

当センターの矯正法は、爪の表面に特殊なプレートを装着するだけという、とてもシンプルな方法であり、金属も使用しないため、仮に金属アレルギーの方でも、安心して受けて頂くことが可能です。

看護師さんで足が痛いとなると、仕事にも支障が出ていたのではないでしょうか?

即日痛みから解放されたと聞いて、私たちも嬉しく思います。

このまま最後までサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723