【ご予約はお早めに】ゴールデンウィークも毎日受付を行います。 | 横浜巻き爪センター

【ご予約はお早めに】ゴールデンウィークも毎日受付を行います。

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

明日からゴールデンウィークに入りますね。

 

4月28日(土)〜5月6日(日)で最長9日間の休みとなる方もいるでしょうか?

 

家族で旅行に行く、遊びに行く、などいろんな計画が立てられますので、それだけでも楽しいですね。

 

その一方で、「休みはどこも混雑するから」と、最近は普通に過ごす方も増えてきているらしいです。

 

 

もし、まだ予定を決めてなくて、巻き爪も気になるという方、横浜巻き爪センターはゴールデンウィークも毎日受付を行いますので、よろしければこの機会に巻き爪とサヨナラしませんか?

 

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、即効性があります。

 

早ければその日のうちに痛みがなくなることもあります。

 

こちらは実際に矯正を受けられた方の直筆の感想です。

 

まだ連休中のどの日も空いている枠が若干ありますので、巻き爪が気になるという方は、一度お電話ください。

Tel:045-560-1723

 

その場で爪の状態を確認させて頂き、アドバイスさせて頂きます。

 

ご予約も一緒に承れますので、お気軽にご相談ください。

 

初めての方には、返金保証制度もご用意しておりますので、安心してお越しください。