【痛みに耐えられず】過去に病院での治療経験のある女性が来院されました。 | 横浜巻き爪センター

【痛みに耐えられず】過去に病院での治療経験のある女性が来院されました。

【お名前】 A.S

【お住まいの地域】 日吉

【年齢】 25歳

【性別】 女性

【職業】 接客業

【お客様の声】
会社の帰りに痛みに耐えられず急きょこちらに治療をお願いしました。

前に別の病院で治療してもらった事があり、そこと同じテープを貼っての治療でしたが、(前の病院は説明が大雑把で一時的にがひいたので一回通うきりになってしまったのですが)自分の巻き爪にしっかりと向きあえるようになりました。

施術時は痛むかどうかをゆっくり確認しながら行ってくれるので痛みに耐えながら・・・という事はありません。

1回目の施術で痛みはなくなり、今は正しく生えてくるよう治療を続けています。

【施術担当者より一言】
飲食店でのお仕事をされているA.Sさんにとって、足の痛みというのはとても辛かったのではないでしょうか?

過去にも病院での治療を受けられたことがあるということでしたが、根本的な解決にはならず、今回、激しい痛みとともに当センターへお越し頂きました。

まずはその痛みをなんとかしなければいけなかったので、痛みの原因を取るプランを立てスタートしました。

その結果、痛みもすぐになくなり、とりあえずの緊急性はなくなりました。

あとは、再発予防として、爪の生え方をしっかり整えることが重要ですが、これも順調に進んでおり、もうすぐ終了となります。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723