【もっと早くに知っていたら】三ツ境からお越しの女性に感想を書いて頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【もっと早くに知っていたら】三ツ境からお越しの女性に感想を書いて頂きました。

 

【お名前】 N.Sさん

【お住まいの地域】 三ツ境駅

【年齢】 26歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前の痛みはそこまでなかったのですが、一度の施術で痛みも全くなくかなり改善が見られたので驚きました。

巻爪の治療は痛みがあるイメージが強く私自身も今まで特に治療を受けたことがありませんでしたが、ここまで改善し痛みも無く施術していただけることをもっと早くに知っていたらと痛感しております。

【施術担当者より一言】
社会人になり、パンプスを履くようになってから気になることが増えたというN.Sさん。

日常的に履く靴が変わることで、巻き爪のきっかけになることも十分考えられますので、おそらく今回も靴がきっかけだったと思います。

巻き爪矯正を始めてから、1ヶ月間痛みが出なかったということで、すぐに効果が出てきてよかったです。

今後、お仕事でパンプスを履くことが続くと思いますが、また痛みが出ないように、予防方法もお伝えします。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723