【もっと早く来ていれば良かった】静岡県沼津市よりお越しの女性に感想を頂きました。

 

【お名前】 E.Sさん

【お住まいの地域】 沼津市

【年齢】 35歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は、何かが当たったり、触れたりしただけで痛かったのですが、初回の施術後(すぐには痛みはなくならなかったが)、2,3週間過ぎた頃には、気づけば痛みがなくなっていてビックリしました。

施術も痛いのか?と思っていたが、全く痛くなくて、もっと早くに来ていれば良かったと思いました。

皮膚科で、ワイヤーでの治療を提案されましたが、巻き込んでいるところに入れていくのが怖くて、今回こちらのプレート治療にして良かったと思っています。

【施術担当者より一言】
毎回静岡よりお越し頂きありがとうございます。

小さなお子様もいらっしゃるということで、横浜までは車で来られるということで、それもかなり大変かと思います。

今回は両足親指の巻き爪矯正を行っておりますが、矯正回数をできるだけ少なくし、通院の負担を減らすプランで進めています。

当初の痛みに関しては、すでに無くなっているということで、まずは一安心ですね。

そろそろ終わりも近いと思いますので、このまま最後までしっかりサポートさせて頂きます。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723