【月1回の矯正プラン】B/Sスパンゲ法は忙しい人におすすめ!! | 横浜巻き爪センター

【月1回の矯正プラン】B/Sスパンゲ法は忙しい人におすすめ!!

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

巻き爪の痛みが継続的に出ている方

 

たまにしか痛くならないけどそれがうっとおしいという方

 

痛いけど我慢しているという方

 

 

とにかくつらい巻き爪で悩んでいると思います。

 

 

でも、

 

何とかしたいけど通院する時間が作れない!!

 

なんてこと、結構ありませんか?

 

そんなお仕事やプライベートが忙しいという方におすすめなのが、B/Sスパンゲ法による巻き爪矯正です。

 

B/Sスパンゲ法は、爪に薄さ0.2mmの細いプレートを貼るだけの、とってもシンプルな矯正法です。

 

しかも、1度爪に貼れば、1ヶ月は効果が続きますので、通院は月に1回、施術時間は30分程度(※)です。

※矯正する爪の枚数により多少異なります。詳しくはスタッフへお尋ねください。

※初回は状態やプランのご説明がありますので、45分~60分程度必要となります。

 

 

しかも、横浜巻き爪センターなら

 

予約制だから待ち時間がありません!!

病院のように「受付後にいつ呼ばれるかわからない」なんてことはありません。

ご予約のお時間にお越し頂ければ、すぐにご案内させて頂きますので、前後のご予定も立てやすいです。

 

 

土日祝日も予約可能!!

毎日朝10時から夜9時までの受付を行っておりますので、仕事帰り、お休みの日など、ご都合のよろしい時間帯でご連絡ください。

 

 

なかなか時間の作れない方でも、しっかりとプランを立てて矯正を進めることが可能です。

 

まずは爪の状態を確認させて頂きますので、お気軽にお電話ください。

TEL:045-560-1723