【年間施術3,000人】多くの方に選ばれる理由があります。 | 横浜巻き爪センター

【年間施術3,000人】多くの方に選ばれる理由があります。

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

横浜巻き爪センターでは、毎月300人前後、年間3,000人以上の方の施術を行っております。

 

 

巻き爪の人ってそんなにいるの??

 

 

いるんです!!

 

 

日本人の10人に1人は巻き爪と言われるほど巻き爪人口は多く、痛い思い、つらい思いをしている方が、周りにも意外とたくさんいるものです。

 

当センターには、横浜だけでなく、県外海外からの問い合わせが来ることもあります。

 

 

なぜこんなにも多くの方に選んで頂けるのか、それには理由があります。

 

 

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、ドイツで考案された「切らない」「痛くない」「即効性がある」巻き爪矯正です。

 

「痛くない」という理由でお問い合わせ頂くことも多々ありますが、実はこれ以外にも選ばれる理由があります。

 

それは、国内最高峰の技術を有したスタッフがいるということです。

 

国内にもB/Sスパンゲ法を採用している店舗はいくつかありますが、当センター代表の鈴木は、B/Sスパンゲ法の技術指導を行う認定講師(※)であり、横浜巻き爪センターはその直営店となります。

(※)B/Sスパンゲ法の認定講師は、国内にわずか7名しかいません。

 

そのため、当センターのスタッフは、全員がこの技術指導を受け、あらゆる巻き爪に対しての対応を共有しています。

 

他店で「できない」と断られ、お問い合わせ頂く方もいらっしゃいます。

 

軽度、重度、大きい爪、小さい爪、硬い爪、薄い爪など、爪の状態は人それぞれですが、少しでもお悩みのことがあれば、一度お電話ください。

 

きっとお力になれると思います。

Tel:045-560-1723