【手術を受ける前に来てよかった】痛みに耐えきれず来院された女性に感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【手術を受ける前に来てよかった】痛みに耐えきれず来院された女性に感想を頂きました。

 

【お名前】 H.Sさん

【年齢】 23歳

【性別】 女性

【お客様の声】
深づめになっており、痛さに耐えきれなくなり、通院しております。

1ヶ月ほど経過しまして、今では痛みを感じなくなりました。

カウンセリングをしていただいた後に治療をしてくださり、不安がなくなりました。

立ち仕事でパンプスをはいているのですが、普通に歩けるようになり嬉しいです。

手術(フェノール法)を受ける前に来院してよかったです。

【施術担当者より一言】
当センターでは、「切らない」「痛くない」が特徴のB/Sスパンゲ法を採用しています。

外科治療は、爪や皮膚に負担になることもありますが、B/Sスパンゲ法は、爪に特殊なプレートを貼るだけなので、施術時の痛みはもちろん、体への負担もありません。

ですが、やはり皆様少なからず不安を抱えてお越しになりますので、その不安が少しでも無くなればという思いで、初回は必ずカウンセリングを行っています。

今回、「不安がなくなった」という言葉を頂けて、私たちも安心しています。

お仕事中は立ちっぱなしということですが、もう痛みの心配はしなくて大丈夫ですね。

このまま最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723