【皮膚科に行っても改善しない】川崎よりお越しの中学生のお母様に感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【皮膚科に行っても改善しない】川崎よりお越しの中学生のお母様に感想を頂きました。

 

【お名前】 クサカさん(お母様より)

【お住まいの地域】 川崎駅

【年齢】 12歳

【性別】 男性

【職業】 中学生

【お客様の声】
両足親指の爪が(外側)食い込んでいたのか、腫れたり膿んだりが2年程前から続き、近くの皮膚科や総合病院の皮膚科などに行きましたが、症状が改善しないのと、同じ事の繰り返しで治療法も納得いかなかった時、インターネットで「横浜巻き爪センター」を知り説明を受け治療していただきました。

説明もわかりやすく、治療後は1週間程で腫れや痛みは改善され、月1回の治療を2回でほぼ完治しました。

【施術担当者より一言】
最初に状態を確認した時は、爪が食い込み指も腫れている状態でした。

出血や化膿が無かったので、すぐに巻き爪矯正を始めましたが、痛みも腫れも治まってきたということで、お母様も安心されたと思います。

これまで色々なところで治療を受けられてきた分、当センターでの矯正にも不安があったと思いますが、全ての原因となっていたのは、食い込んだ爪でした。

ですので、爪の形が広がって安定すればもう安心です。

ただ、油断せずに、しっかり予防していくこともとても大切です。

巻き爪予防に必要な爪の切り方や靴の履き方をぜひ実践してくださいね。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723