【練習や試合でパフォーマンスが発揮できない?】巻き爪に悩まずプレーしよう | 横浜巻き爪センター

【練習や試合でパフォーマンスが発揮できない?】巻き爪に悩まずプレーしよう

こんにちは!横浜巻き爪センターの落合です。

 

巻き爪が原因でスポーツが思う存分できないという方、いらっしゃいませんか?

 

学生時代、私はバレーボール部に所属していましたが、チームで巻き爪によってプレーに支障をきたして困っている仲間がいました。

 

彼はいつも痛みを抱えていて、苦しんでいました。

 

彼を見ていて感じましたが、足の先に痛みがあると辛いですよね。

 

下記のような症状が出ている方はいませんか?

 

・踏ん張る時に痛みが出る。

・つま先立ちが出来ない。

・スポーツをしたいけれども痛みあって出来ない。

・足先に違和感があるが何処に行けばいいのかわからない。

・大事な大会に間に合わせたい。

 

私達のBSスパンゲ法を受けられた方のほとんどは1回で効果を実感されていますので今抱えている悩みを解決できるかもしれません。

 

当センターには年間約3500人の方がいらっしゃっています。

 

特に下記の競技をされている方は多くみられています。

 

・ランニング

・ダンス(バレエ)

・フットサル(サッカー)

・登山

・バスケ

・テニス

実際に巻き爪の矯正を受けた方(テニス、登山、バレエ)の感想がこちらです。

  1.  痛みがなくなり好きなテニスが出来るようになりました。 43歳男性 サラリーマン

  2. 歩く際に痛みがあったが矯正を始めて数日で問題なく歩けるようになった。25歳男性会社員
  3. 社交ダンスの時に痛みが我慢できないぐらいあったが、矯正後は痛みが消え社交ダンスが出来るようになりました。

 

 

巻き爪の痛みで困っている方、不安で巻き爪矯正をした方が良いか迷っている方、どうぞお気楽にお電話下さい。

 tel: 0455601723

 

夜21時まで営業しておりますので帰りが遅い方でも矯正が受けられます。