【1日中履いても伝線しない】ストッキング完全対応の巻き爪矯正! | 横浜巻き爪センター

【1日中履いても伝線しない】ストッキング完全対応の巻き爪矯正!

 

こんにちは、横浜巻き爪センターの河山です。

 

巻き爪になられた女性の方は、

 

「ストッキング(タイツ)が痛くて履けない・・・」

 

「爪が引っかかって伝線してしまう・・・」

 

 

と、悩んでらっしゃる方が多いです。

 

 

お仕事上やファッション性でも、ストッキングは女性の味方であり、かかせません。

ですので、これからの長いストッキング人生を快適にするために、巻き爪は今のうちに治しておきましょう!

矯正を始めるのは、痛みが無くても早ければ早いほどいいです!

 

 

ですが、巻き爪矯正を考えてらっしゃる方は、「矯正装置が引っかかってストッキングが破れちゃうのでは?」と不安を持っている方が多いです。

 

 

ご安心ください!

当院の矯正法は、半透明の特殊な薄いプレートを使用しているため、引っかかることはありませんし、ほとんど目立ちません。

なので、ペディキュアだって塗れちゃうんです♪

ネイルを楽しみながら巻き爪矯正★

 

 

親指にプレートが付いてるのが分かりますか?

 

 

 

ですので、矯正中も問題なくストッキングを履くことができます。

 

 

巻き爪矯正を始めて、ストレスフリーな足になりましょう♪

 

巻き爪でお悩みの方はこちらへお電話ください。

tel:045-560-1723