【切らないから痛くない!】手術不要のドイツ式巻き爪矯正

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

横浜巻き爪センターでは、B/Sスパンゲ法と呼ばれるドイツ式の巻き爪矯正を行っています。

 

この巻き爪矯正により、年間3,000人以上の方が施術を受けています。

 

 

どうしてこれほどまで多くの方がB/Sスパンゲ法を選ぶのでしょうか?

 

 

その最大の理由は

 

切らないから痛くない!

 

です。

 

 

B/Sスパンゲ法には、外科処置が一切ありません。

 

そのため、爪はもちろん皮膚を傷つけることがなく、痛みを感じることはほぼありません。

※触れるだけ痛みがあるという場合は、施術時に多少痛みを感じる場合があります。

 

体への負担がありませんので、子供から高齢の方まで受けることが可能です。

 

実際に、当センターでは、7歳から90歳の方が現在通院されています。

 

日常生活への支障もほとんどありませんので、巻き爪でお悩みの方は、一度お電話ください。

Tel:045-560-1723

 

電話で爪や指の状態を確認させて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。

 

もちろん、その場でご予約をお取りすることも可能です。

 

 

痛くない巻き爪矯正にご興味のある方は、ぜひこちらもご覧ください。

 

当センターで矯正を受けられた方の直筆の感想やインタビュー動画を公開しております。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。