【ずっと続けていきますか?】お風呂の後に爪を広げている方へ

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

巻き爪が気になる方、悩んでいる方にお聞きします。

 

お風呂上りの柔らかくなった爪を、自分で広げていませんか?

 

これは、巻き爪の人にとっては結構あるあるで、当センターで矯正を受けている方にもやってた方がとても多いので、おそらくたくさんの方がやっているのではないかと思います。

 

 

でも、広げても爪が乾いたら元に戻りませんか?

 

 

巻き爪は、一度巻き込むと自力ではそう簡単には広がりません。

 

自分で広げたり、ティッシュを詰めたりするのは、一時的に楽になる効果はありますが、爪が広がって安定するには至りません。

 

ですが、

 

B/Sスパンゲ法による巻き爪矯正を行えば、頑固な巻き爪もしっかり広がり、さらに形が安定します。

 

形が開いたまま安定するのは、爪の先から根元までしっかり矯正することが可能だからです。

 

爪が生えてくる形を広げることが可能であるため、矯正後も綺麗なアーチの爪が伸びてくるようになります。

 

いくつかある巻き爪矯正法の中で、爪の生え方まで矯正できるのはB/Sスパンゲ法のみです。

 

 

巻き爪にうんざりしている方、巻き爪をなんとかしたい方、一度お電話ください。

Tel:045-560-1723

 

 

年間3,000人以上の施術を行っている当センターでは、様々なタイプの巻き爪に対応可能です。

 

きっとお力になれると思いますので、お気軽にご相談ください。