【手術不要!!】痛くない巻き爪矯正で痛みから解放されます。

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

「母も巻き爪で、母は手術したらしいんですけど、その時の話を聞いたら、絶対に嫌だと思って、手術以外の方法で探しました。」

 

 

これは、先日来られた大学生の女性との会話です。

 

この女性に限らず、「手術したくないから」という理由でお問い合わせ頂くことは非常に多いです。

 

一昔前は、「巻き爪=手術」が一般的だった時代もありますが、現代においては、ほとんどの巻き爪は手術なしでもしっかり矯正できます。

 

 

横浜巻き爪センターでは、「切らない」「痛くない」「即効性がある」巻き爪矯正、B/Sスパンゲ法を採用しています。

 

ドイツで考案された巻き爪矯正で、当センターでは年間3,000人以上の施術を行っております。

 

最大の特徴は、外科処置いらずであること。

 

爪や皮膚を切らないので、痛くないです。

 

子どもから高齢の方まで、安全に受けて頂くことが可能です。

 

 

巻き爪は手術しなければいけない?

 

いいえ、そんなことはありません。

 

月に1回、痛くない施術でしっかりと矯正できます。

 

ストッキングの締めつけが痛い、靴を履くと痛い、そんなストレスから解放された自分を想像してみて下さい。

 

こちらは、実際に当センターで巻き爪矯正を受けられた方の直筆の感想です。

 

 

横浜巻き爪センターは、土日も含め、毎日朝10時から夜9時までの受付を行っております。

 

予約制ですので、待ち時間もありません。

 

悩んでいる方は、すぐにお電話下さい。

Tel:045-560-1723