【まだ間に合う!?】この日までに何とかしなくてはいけない人の為のプレート

こんにちは。横浜巻き爪センターの落合です。

 

前回は当センターで採用している巻き爪矯正プレートについてご説明致しました。前回の記事はご覧頂けましたか?

 

(まだ読まれていない方はこちらをご覧ください。)

 

 

さて、今回は、巻き爪矯正の期間を短くできるかもしれないという『ひみつの裏ワザ!?』の情報です!!

 

事情があって、巻き爪の矯正をする回数や期間に制約がある方や、強固な巻き爪をお持ちの方に耳より情報です!

 

そんな事情をお持ちの方にオススメの 

特別な強力タイプのプレートがございます。

 

下記の画像をご覧ください。

 

右側のものは前回ブログで紹介した『通常のプレート』で、左側が今回の『強力タイプのプレート』です。

 

今回ご紹介するプレートの最大の特徴は2つあります。

 

① 一度に広範囲を矯正することが可能です。

理由は、通常のプレートより幅が広い為です。

前回のプレートの幅が0.3㎜ 今回のは0.5㎜です。

爪が大きい方にオススメです。

 

② プレートの力が通常のものより1.3倍強力!!!

 分厚くて強固なタイプの巻き爪に強い威力を発揮します。中々開きにくい巻き爪をお持ちの方に強い味方です。

 

 

 

 

こちらのプレートを貼るとなんと、、、、

矯正が早く終わる可能性があります。

その為、

・遠くに引っ越す為こちらに来ることができない。

・家が遠いので通院日数をできるだけ少なくしたい。

・数ヶ月後に大事な予定がある。

 

という方・・・・こちらのプレートを使うとより早くおわるかもしれません。

 

いますぐお電話下さい。

Tel: 0455601723