【静岡在住でも矯正できる!!】月1回の通院プランをご用意しております。 | 横浜巻き爪センター

【静岡在住でも矯正できる!!】月1回の通院プランをご用意しております。

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

横浜巻き爪センターには、横浜近辺だけでなく、かなり遠方から通われている方もいらっしゃいます。

 

今日もおひとり、静岡県から車で来られた方がいました。

 

高速なら片道2時間、下道なら3,4時間はかかるということで、ちょっとした旅行と言っても過言ではない距離をはるばるお越し頂きました。

 

「どうやってこちらを見つけたんですか?」

 

と聞いてみると、

 

「1回ワイヤーで矯正したんですけど、爪が伸びたら戻っちゃって。探しても近くに巻き爪専門の所がなくて、家族から『日吉にあるよ』って聞いて、予約しました。月に1回来ればいいということだったので、それならなんとか通えるかなと思って。」

 

ということでした。

 

 

横浜巻き爪センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、月に1回の通院でしっかり効果が出ます。

 

しかも、矯正中は普段と変わらない生活が可能なため、1ヶ月間爪を気にすることなく過ごして頂くことが可能です。

 

 

遠方から通うのは大変だと思いますが、月1回お越し頂ければ、きっとお力になれると思います。

 

静岡にお住まいでも、新幹線で新横浜までお越し頂き、そこから電車で15分ほどで着きます。

 

実際、静岡から通われている方は意外と多く、皆さま爪の形が改善しています。

 

こちらは、静岡から来られた方の直筆の感想ですので、ぜひご覧ください。

 

 

静岡から通っていましたが 来る価値はあると思います

 

20150710-1

 

 

つらい巻き爪で悩んでいるという方は、一度、お電話下さい。

Tel:045-560-1723

 

電話にて状態を確認させて頂き、簡単に今後のアドバイスをさせて頂きます。