【再発予防】治療院と連携した充実のサポート体制があります!

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

横浜巻き爪センターでは、B/Sスパンゲ法による巻き爪矯正を行っております。

 

「切らない」

 

「痛くない」

 

「即効性がある」

 

この3点が最大の特徴であり、年間3,000人以上の方が施術を受けられています。

 

なぜこれほど多くの方に選んで頂けるのでしょうか?

 

もちろん、それだけ巻き爪で悩んでいる方が多いということもありますが、当センターでは、巻き爪矯正をして終わりではなく、その後の再発予防まで力を入れてサポートさせて頂いており、それも皆様に選んで頂いている理由のひとつかと思います。

 

 

巻き爪になる原因は人それぞれで、生活習慣、職種、趣味などが影響を及ぼします。

 

たとえば、爪の切り方、靴の選び方、靴の履き方が原因であれば、その日から改善することが可能です。

 

当センターでも、これらについては、初回に改善策をアドバイスさせて頂いております。

 

 

他にも、姿勢歩き方が影響することがあります。

 

しかし、これは骨格や筋肉の作用もあるため、常に自分で意識して改善することは難しいです。

 

「それならまた巻き爪になっちゃうの?」

 

いいえ、そんなことはありません!

 

横浜巻き爪センターの最大の強みは、横浜市港北区で口コミ1位となったプライミー鍼灸整骨院が併設されてることです。

 

こちらでは、姿勢の歪み歩き方のバランスをチェックし、改善へのアドバイスをすることが可能です。

 

実際に整骨院でチェックを受けられた方より、こんな口コミの投稿を頂きました。

 

 

プライミー鍼灸整骨院は、横浜巻き爪センターと同じ店舗内で営業しておりますので、巻き爪矯正を受けられたあと、そのままチェックを受けて頂くことが可能です。

 

専門家によるチェックですので、皆さまに大変好評です。

 

姿勢が気になるなど、ご興味のある方はお気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

 

もう巻き爪に悩みたくないという方、お気軽にこちらへお電話下さい。

Tel:045-560-1723