【夏休みに巻き爪矯正】1回の矯正で多くの方が効果を実感しています。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

8月に入り、夏本番の暑さになってきましたね。熱中症の予防など、体調管理には十分お気をつけください。

 

また、今週は台風も接近しているので、台風情報にもご注意ください。

 

さて、8月といえば学生のみなさんは夏休みですよね。

 

小学生、中学生、高校生の方はだいたい8月いっぱいで、大学生の方は9月まで夏休みが続いていることが多いでしょうか?

 

部活に集中したり、夏祭りに出掛けたり、様々な夏休みの過ごし方があると思います。

 

しかし、巻き爪があると……

 

「巻き爪が痛くて部活に集中できない」

「歩くと巻き爪が痛いから遠出するのが心配」

などなど

せっかくの夏休みも巻き爪があると、なにかとストレスが溜まってしまいますよね。

 

そんな巻き爪でお悩みの学生の皆さん、当センターならそのお悩みを解決出来るかもしれません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は、透明なプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな巻き爪矯正法です。

 

「切らない」「痛くない」という特徴に加え、「即効性がある」矯正法です。

もっと症例画像を見たい方は下の症例紹介をクリックしてください

 

 

そのため、多くの方が1回の矯正で効果を実感しています。
※「即効性がある」理由については次回以降のブログでご紹介します。

 

実際に矯正を受けられた、学生さんの感想をご紹介します。
画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

 

巻き爪によるストレスがない夏休みにする為に、お悩みの方は今すぐこちらへお電話ください。
tel:045-560-1723

お盆期間も受付してます。
横浜巻き爪センター