【もう再発したくない!?】 当センターの巻き爪矯正は再発率を大きくさげられます。

こんにちは。横浜巻き爪センターの落合です。

 

繰り返す、巻き爪でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

当センターの巻き爪矯正をすると・・・

 

再発率をぐっと下げる事ができます。

 

その理由は・・・・

 

足の爪の根元まで矯正をする事ができるからです。

 

巻き爪のほとんどが根元から巻いています。

 

その為先端の部分だけ広げたとしても・・・根元が巻いているので、

 

伸びてきた時に、また同様に痛みが起きてしまいます。

 

下の写真をご覧ください。

 

①足の爪が巻いていることにより皮膚が圧迫をうけて、痛みが出現しています。

 

②最初は痛み(巻き方)が強い部位に矯正用プレートを貼ります。

爪の上にある青い線が矯正用プレートです。赤い×印が痛みが出ている個所です。

 

 

③爪の先端の部分が開いてきましたら、今度は根元の部分に矯正用プレートを貼ります

※ここが他の矯正方法と大きく違う最大のメリット!!!!!

爪の先端の部分が開いているので、今度は根元の開いていない部分に矯正用プレートを貼っていきます。 根元部分の爪幅が狭いのは巻き込んでいて上からでは端まで見えないからです。

 

④根元が開いてきたらここで矯正は終了です。

 

④までいけば再発のリスクは大きく下げられます!!!!

 

更に・・・

 

当センターでは今後巻き爪になりにくくするアフターケアもお伝えしております。

 

正しい爪の切り方はこちらをご覧下さい

正しい靴の履き方はこちらをご覧下さい

 

どこに行けばいいかわからない、くり返す巻き爪でお困りの方は

 

下記の番号にお電話下さい。

 

横浜巻き爪センター tel: 045-560-1723