【動画あり】長年悩んでいる巻き爪も諦めずにご相談ください!

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

「10年以上巻き爪に悩んでいる」

「いろんな矯正や治療をしたけど良くならない」

 

このように長年巻き爪が改善されず、辛い思いをされていた方が当センターにはたくさんいらっしゃいます。

 

いろんな矯正や治療を試しても、巻き爪が改善されないと、徐々に巻きこみも強くなり、巻き爪の改善を諦めたくなってしまうかもしれませんね。

 

症状が悪化し、巻き込みが強くなると病院に行っても

 

「ここでは矯正はできません」

「手術するしかないですね」

 

と実際に言われてしまうこともあります。

 

しかし、そんな長年悩んでいる巻き爪も、まだ諦めるのは早いかもしれません!

 

当センターでは手術をせずに改善が望めるかもしれません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は軽度から重度の巻き爪まで矯正が可能です。

 

「切らない」「痛くない」を特徴とした矯正法で、その方の爪の状態に合わせて施術プランを提案致します。

 

実際に重度の巻き爪の症例と10年以上巻き爪に悩んでいた方の感想をご覧ください。

重度の巻き爪症例

 

10年以上巻き爪に悩んでいた方の感想

【10年以上前からヒールが痛い】高田よりお越しの女性に感想を書いて頂きました

 

病院で「手術だ」と言われていた男性に、B/Sスパンゲ法の感想を頂きました。

さらに、どこに行っても良くならないと長年巻き爪に悩んでいた方には動画撮影にもご協力して頂きました。

是非こちらもご覧ください。

【動画】 佐藤様(50代女性) 「前編」

※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

 

 

「後編」は下のインタビュー動画ページでご覧ください。

長年巻き爪に悩んでいる方は諦めずに当センターにお電話ください。
Tel:045-560-1723

その場で爪の状態を確認させて頂き、アドバイスさせて頂きます。

土日も夜9時まで受付
横浜巻き爪センター