【巻き爪と靴】痛くて履けなかった靴が履けるかも⁈

巻き爪のために靴選びに悩んでいませんか?

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

突然ですが、皆さんは休日にお出掛けする際に、巻き爪の痛みで靴選びに悩んだ経験はありませんか?

 

「この靴を履きたいけど、履くと痛くなるかもしれない」

「この靴でたくさん歩いても大丈夫かな」

 

特に女性の方は、先が細いパンプスやヒールを履く際に同じような悩みを感じたことがあるのではないでしょうか?

 

たしかに巻き爪と靴は非常に密接な関係にあり、巻き爪の原因になってしまうことがあります。

 

例えば…

 

・サイズが合っていない靴を履いている

・仕事柄、常に先が細いパンプスやヒールを履いている

 

など…

 

靴は毎日履きますので、普段痛みを感じていなくても、小さな負担が積み重なり、急に痛みが発生してしまうこともあります。

 

しかし、そんな痛みに対する心配や靴選びの悩みは巻き爪の矯正をすることで、解消できるかも知れません。

 

当センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

 

実際に当センターで矯正を受けられた方の喜びのコメントも公開しておりますので、ぜひご覧ください。

 

痛みが取れて、好きな靴がはけるようになりました!

ステキな革靴がはける様になりました。正座もできる様になりました。うれしいです!

 

いかがでしょうか?

 

他にも多くの方が、巻き爪と靴の悩みから解放されています。

 

巻き爪を予防する靴の選び方はぜひこちらをご覧ください。
【巻き爪は靴が原因!?】正しい靴の選び方のポイント5

巻き爪で、靴選びに悩んだ経験がある方は迷わずこちらへお電話下さい。
tel:045-560-1723

好きな靴が履ける
横浜巻き爪センター