【巻き爪 手術】巻き爪の手術を検討している方へ

手術せずに巻き爪矯正できるかもしれません

 

こんにちは。
手術はありませんが、大腸カメラの経験はある横浜巻き爪センターの青木です。

 

巻き爪がひどくて、病院に行くと…

「手術しかないですね」

「巻いてる爪を切りましょう」

と言われることがあると思います。

当センターには、手術が怖いから色々探して来られた方、実際に爪を切ったけど、また巻き爪が再発して来院される方もいらっしゃいます。

巻き爪を切っても再発する理由についてはこちらブログをご覧ください。
【切らない 巻き爪矯正】当センターが切らずに巻き爪矯正をするのには理由があります。

 

巻き爪の手術や爪を切除する治療は、実際に経験した方の話しによると、麻酔の痛みや、切るときに痛みを伴うことが多いそうです。

 

痛みに耐えて治療したのに、また巻き爪が再発するのはとても辛いですよね。

 

当センターでは外科処置を一切行わない「痛くない」巻き爪矯正を実施しております。

 

プレートを爪に貼るだけのシンプルな矯正法ですが、病院で手術しかないと言われた方も矯正により巻き爪が改善した例もあります。

 

巻き爪を治療する方法の一つに手術がありますが、中には手術をしなくても改善する巻き爪もたくさんあります。

 

手術しかないと言われ、当センターに来院された方もいらっしゃいますが、多くの方が矯正の効果を実感しております。

実際に当センターで矯正を受けられた方の直筆の感想です。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

 

【病院に行くと必ず手術だと言われた】

巻き爪矯正を受けた方の感想

 

【もう二度と手術はしたくないと思い、こちらへ通院しました】

巻き爪矯正を受けた方の感想

他にも、たくさんの方から喜びの声を頂いておりますので、もっと見たいという方は、こちらからご覧ください。

 

矯正を受けられたお客様の声

手術を検討している方、ご自身の爪を切除することなく、改善できる可能性がありますので、一度こちらにお電話下さい。
tel:045-560-1723

巻き爪矯正の専門スタッフが、皆様の爪の状態をお伺いし、アドバイスさせて頂きます。

 

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター