年末年始のメール無料相談について

こんにちは。
年末年始は寒い宮城県に帰省する横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターは、年内最終営業日が12月30日(日)14時までとなり、12月31日(月)~1月3日(木)はお休みを頂きます。

 

メールによる無料相談につきましては、12月30日の10時までにお問い合わせ頂けますと、30日中にメールあるいは電話にてご連絡差し上げることが可能です。

 

それ以降のお問い合わせにつきましては、1月4日以降にご対応させて頂きます。

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

「長年巻き爪に悩んでいる」

「この痛みをなんとかしたい」

など、巻き爪に関する不安やお悩みのある方はお気軽にこちらへお電話下さい。
tel:045-560-1723

 

メールによる無料相談をご希望の方は以下の内容をご確認ください。

①この記事の最後にある無料相談の画像をクリック(タップ)してください。
メール作成画面が起動します。

 

②本文に必要事項(※)をご入力ください。
※お名前、電話番号、どこに痛みがあるか、いつから痛みが出ているか、どんな時に痛くなるか、などご入力頂ければと思います。

③爪の写真を添付してください。
真上と正面からの写真があると、より具体的なアドバイスが可能です。

巻き爪の画像 巻き爪の画像

④送信してください。

<注意>
※携帯電話から送信の場合、ドメイン指定の受信設定をされている場合は、makidume@helloprimy.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

巻き爪矯正専門スタッフが対応いたします。
横浜巻き爪センター