【最新の診察券!?】 当センターのレジシステム

こんにちは。

 

年々寒いのが苦手になっている横浜巻き爪センターの落合です。

 

突然ですが、皆さんが通っている病院、歯医者、美容院の診察券はどのようなタイプでしょうか?

私が通っているところは全てカードタイプのものです。

カードの種類が多すぎて財布が膨らんで困っています笑笑

 

当センターで採用している診察券は最新型のもので、

 

カードではなくスマートフォンが診察券代わりになります。

 

今回は当センターの最新型診察券の3つの特徴をお話し致します。

1、次回の予約確認ができる

予め登録したアプリをタップすれば、予約の確認をスムーズにできます!

※スマートフォンをお持ちでいない方には予約日時の記載があるレシートをお渡し致します。

 

アプリからは予約は出来ませんのでご注意下さい。

2、お知らせのメールが来る

予約の前日の朝11時にメールが届く設定ができます。

 

登録の方法は当センターで専用のQRコードを読み込んで頂いて、空メールを送って頂ければ完了となります。

 

全ての方に計画通りに矯正受けて頂き、1日でも早く痛みがなく、そして再発をしにくい爪に出来たらと考えております。

うっかり忘れて矯正が受けられないと、矯正の期間が少し伸びてしまうかもしれません。

そんな悩みを軽減する為にこちらのシステムを導入しています。

3、プリペイドカードの管理ができる。

 

矯正を計画的に受けて頂く為にご用意している

 

プリペイドカードの残り残高をスマートフォンで確認する事が出来ます。

 

プリペイドカードとは?

 

あらかじめ矯正でかかるおおよその矯正代を診察券にチャージができるものです。

詳しくはこちらをご覧ください

携帯で予約を確認している
巻き爪でお困りのかたは横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話下さい。