【卒業旅行に間に合う!?】すぐ効果の出る当センターの矯正法

こんにちは。

 

コンビニはセブンイレブン派の横浜巻き爪センター落合です。

 

2月も中旬になりそろそろ卒業旅行シーズンですね!!

 

 

せっかくの旅行が巻き爪の痛みで思いっきり楽しめないのは辛いですよね、

 

 

当センターの巻き爪矯正(B/Sスパンゲ法)なら旅行の日までに何とかなるかもしれません!!!

 

 

なぜなら、爪の表面に特殊な矯正用プレートをつけるだけだからです。

 

矯正用プレ―トについては2/24の私の記事で詳しくご説明致しますね!!

 

その為以下の不安も解消されます。

・長時間歩く時に痛みが出る

 

・靴を履くだけで辛い

 

・爪に触るだけでも痛い

 

 

私たちはあなたの輝く未来に少しでもお手伝いをできたらと考えております。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話ください。

 

横浜巻き爪センター tel:045-560-1723

 

同じ悩みの方のご感想は下の画像をご覧ください。

 

巻き爪矯正を受けた方のご感想

 

早くから痛みがあり、ヒフ科へ行きましたら内服薬専門で時間と費用がかかりました。

そのうちに重症となり、靴が履けなく旅行キャンセルが続き、改めてインターネットで探し、電話しましたら、

痛みが無いきれいに治療という説明があり、受診しました。

治療はクリーンな部屋でていねいに治療されました。

今までのヒフ科は雑で、例えばホータイにテープを使い心配でした。 やはり専門家が良いですね。

 

巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

tel:045-560-1723