【巻き爪 横浜】返金保証あり!初めてでも安心できる当センターの不安解消ポイント!

こんにちは。
花粉症のような症状が出始めている横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

みなさんは『巻き爪矯正』についてどんなイメージをお持ちですか?

「施術が痛そう」

「本当に矯正で良くなるのか?」

など、矯正を受けた経験のない方はいろんな不安を抱えていらっしゃると思います。

 

そんな巻き爪矯正に不安を抱えている方に、少しでも安心して頂くために、横浜巻き爪センター独自の不安解消ポイントを3つご紹介します!

横浜巻き爪センターの不安解消ポイント


不安解消ポイント①


『返金保証制度』がある

返金保証制度とはその名の通り、矯正をして効果が出なければ、全額返金させて頂くという制度です。

この制度をご提案できるのは、それだけ私たちが巻き爪矯正の技術に自信を持っているからです。

その根拠となる部分をページの最後にある動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

不安解消ポイント②


お客様からの口コミ投稿を600件以上頂いております。

大手口コミサイト『エキテン』に、当センターで巻き爪矯正を受けられた方の口コミ投稿を頂いております。

皆さんと同じ悩みを抱えていた方の感想もあるかもしれませんので、ぜひ一度ご覧ください。

横浜巻き爪センターエキテン口コミページ

 

不安解消ポイント③


『様々な巻き爪症例画像』を公開しております。

当センターには年間3000人以上の方が来院されています。

巻き爪の形は様々で、Cの字型、つの字型、ホチキス型など、たくさんあります。

軽度から重度の巻き爪まで矯正可能です。

あらゆる巻き爪に対応しておりますので、安心してご相談ください。

症例画像はこちらクリックして下さい。

横浜巻き爪センター症例紹介

もし、少しでも巻き爪かも?と思ったら、安心して当センターにお電話ください。
Tel:045-560-1723

返金保証制度についての動画はこちらをご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

東横線日吉駅から徒歩2分
横浜巻き爪センター