【脚が疲れている方必見!?】すぐに疲労が取れるオイル

こんにちは。
チョコが大好きな横浜巻き爪センターの落合です。
 
生活をしていて、足指の痛みが出る方はもしかしたら巻き爪が原因かもしれません。
 
巻き爪の痛みとは爪が皮膚を圧迫することによって起こります。
 
巻き爪かも!?と思う方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。tel:045-560-1723
 巻き爪典型例については過去の私のブログで詳しく書いていますので、そちらもご覧ください。
巻き爪の方は痛みが出ない様に歩く為、足に疲労を抱えている人が多く見受けられます。
 
今回は足が疲れている方にオススメ!!!
 
併設しているプライミー鍼灸整骨院でも使っている
O2クラフト(高濃度酸素オイル)をご紹介します。
※世界で唯一皮膚から酸素を入れれことに成功した、世界特許を持っているオイルです!!!
このオイルを疲れている箇所に塗ると、乳酸が分解される為、疲労回復が期待できます。
 
また、筋肉が収縮や、弛緩する時には酸素が必要とされますが、
筋肉が酸欠状態になっているとその機能が上手く働かず、身体が硬くなりやすいです。
このオイルを塗るだけで伸び縮みしやすくなります。
 
塗って効果を実感できる時間は5秒以内です!!!!!
※個人差がございます。
ご購入を希望の方は受付でおっしゃってください。
 

オイルの画像

 
根本の巻き爪を治せていないと足の疲労は何度も繰り返すので、早めにそちらも矯正しましょうね^^
巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。